調査結果と今後のアカムツd(^_^o)✨

2024年05月17日 07:35

先日まで講習会などでお休みをいただいてましたが、その間に良い事が✨いよいよアカムツが⤴️⤴️になってきましたよ〜😄
お休みの間にプレジャーボートで5時間ぐらい調査に行ってまいりました🧐
今シーズンはホタルイカの爆沸きに泣かされ、お魚さんがお腹いっぱい❗️こんな状況でなかなか釣れませんでしたが、ようやくお腹をすかしたアカムツが😆 良かったぁ🤣
まだまだ本調子ではないと思いますが、今後に期待が持てる調査になりました⭐️

 今年は、地震の影響で、例年の様な漁が出来ない状態の漁師さんもまだまだ居られると聞き、心痛めて降ります。
一日も早く通常の状態に戻り、"魚の宝庫富山湾"に戻る事を心から祈ります。

記事一覧を見る