3/28スルメイカロング便d(^_^o)

2024年03月28日 22:41

今日のスルメイカは、終始コンスタントに乗っていた感じ❣️もちろん8〜9杯ぶーらぶらの時間帯もあり、終わってみれば皆さんクタクタ💦
竿頭さんで149杯🌟前日と連続で竿頭獲得‼️素晴らしいです👏二番手の方は、前日もご紹介しました【湘南茅ヶ崎遊漁船】一俊丸さんのスタッフさん。イカ釣りの変態です(笑)仕入れ担当と言う噂もありますが(笑)
惜しくも束越えまでは届かなかった皆さんも本当に頑張ってくださいました✨お陰様で船上スルメイカだらけ&イカスミだらけ(苦笑)
本当に楽しい釣行になりました⭐️
本日の御乗船誠にありがとうございましたm(__)m🎵

記事一覧を見る

powered by crayon(クレヨン)