スルメイカ&鬼カサゴ甘鯛便d(^_^o)

2024年02月04日 20:26

まずはスルメイカ✨今日はなかなか良い反応がありましたが、ノリが良いのか悪いのか(^◇^;)
それでもスルメイカ初めての挑戦者の方も二桁は確保され楽しんでおられました✨👍
後半は短い時間になりましたが、鬼カサゴからの甘鯛。外道が多く、本命はポツリポツリ💦
今日はスルメイカに時間をかけ過ぎたのと、やはり地震以降根魚が、弱い感じで釣果がいまいち。しかも今年はホタルイカの湧くのが、温暖化のせいなのかなんなのか分かりませんが、例年より早いようで、お魚さんお腹一杯なのかも😩
今年のこの時期はスルメイカが面白いのかもしれませんねd(^_^o)
スルメイカ初挑戦の方も、船釣り初挑戦の方も、お気軽にお問い合わせ下さい。面白いですよ〜😃
本日の御乗船誠にありがとうございましたm(__)m

記事一覧を見る

powered by crayon(クレヨン)